ラッキーなヒナ。

DSC06623今朝、ツバメのヒナが巣から落ちていたので埋めてあげようとしたら、あれっ?。。生きている。なので余計な事とは分かっちゃいるけど巣へ戻します。DSC06628ゴソゴソと。DSC06632余計な事をとは分かっちゃいるけど、落下防止対策完了ぅ。ラッキーなヒナちゃんがすくすく育ちますよーに。

退院。

DSC06639今日のお昼に退院できました。下のチビ達も早くお兄ちゃんに会いたかったみたいです。DSC06683病院で、家に帰りたいじゃなく、ばあばの家に帰りたい、には笑いました。お父さん泣けてきちゃう。。まーそんな感じで少し外で遊んでおりました。

よかったな~。

DSC06599今日は塀の塗装工事を進めておりました。まずは下塗りをコロコロ~と。DSC06611チビはようやく点滴が外れ、座ってアンパンマンのDVDが観れるようになりました。もしかしたら明後日ぐらいに退院できそうです。よかった。DSC06609現地調査にも伺っておりました。雲がとてもキレイでした。久しぶりにチビの笑顔が見れて物凄くうれしかった親バカなお父さんなのです。

コーンスープ。

DSC06562昨晩も40度超えの熱が続いていたけど、よーやく座薬なしで37度まで熱が下がり少しホットしてます。看護婦さんは優しい方達ばかりでありがたいです。DSC06565今日は雨なので事務仕事がはかどります。チビがほとんど食べないので、大好きなコーンスープを作ってみましょうかね。DSC06582店の軒裏に巣を作ったツバメのチビさん達が産れてました。元気に育ってほしいな。

グロムでゴーゴ!

DSC06539今日の午前はグロムでゴー!1コーナーで6000回転キープできたらチビの熱が下がるかな?なーんて、都合のいい願を掛けて走ります。でもちょっと難しかったかな?DSC06543モタードに乗らさせていただきました。速い、速い、サスがいい。バキューンと楽しい!ありがとうございました。DSC06558絵本を読んであげよう。眠っているから聞こえないか。お父さんも何も食べないから早く治らないかな?それも無意味か。子供を想う気持ちがガンガン強くなる

病院へゴー。

DSC06523上のチビは入院し、お父さんに出来る事といえば仕事を行う事です。なので張り切って木部塗装工事を進めておりました。まずは傷みの進んだ既設の木材を撤去。DSC06528新たに設置する木材を加工。DSC06535設置完了。しかし、上のチビに付き添っている妻に代わり、熱が下がらない下のチビ達を連れ、病院へ行く事になりました。そして残りの施工を番頭さん達に任せ、病院へゴー。。ホント、番頭さん達にも感謝な日になりました。ありがとうね~

ありがとうございました。

DSC06515子供の熱は本当に怖いと思いました。こんな感じで点滴中に写真を撮る不謹慎な余裕がうまれたけど、熱が40度超え、意識がなくなり、呼吸の止まった数十秒はとても怖い時間だった。そして息子を今まで以上に何倍も愛おしく思いました。救急隊員の方達、先生の処置など、僕たち家族を安心させてくれた対応に、心からありがたいと思いました。そーんなブログな日です。