あいち航空ミュージアム。

DSC06160あいち航空ミュージアムへ行ってきました。DSC06167たくさーんの飛行機の模型が展示してありました。なんだかプラモデルを作りたくなります。AF7I9409そして、飛んでいるヒコーキを見に展望デッキへ。しかし、これを守らずAF7I9343遊ぶから、AF7I9352とーぜん、転んでこーなります。AF7I9092 - コピーでも、泣いても手を振ってくれるから、笑顔になります。AF7I9221 - コピーうれしいね。チビ達も、にこにこ手をふって、バイバーイ!AF7I9271 - コピーいってらっしゃーい!ちびまる子ちゃん。DSC07567楽しい名古屋空港から帰宅して、今度はストライダーで遊びます。