休日。

DSC09168車内。おやつのたけのこの里はこーんな感じ。けして顔に塗るものではありません。まー移動中の車内が退屈なのでしょうね。DSC09175ようやく公園へ。妻が新しいレンズでパシャパシャと。それをパシャっと、撮る。290A9412 - コピーブランコ楽しいね。290A9292三男の滑り台は心配なので、つい手が出る。290A9296手が出る。290A9300やっぱり手が出る。290A9317そしてつまむ。290A8962いないいないばあ!290A9511ぶらんこで遊べずふてくされる。290A9505たぬき寝入りする。290A9517ぶらんこのチェーンで指を挟んで泣く。あぁ懐かしい、お父さんもやった事があるよ。そーんな親バカな休日でした。