色々と。

DSC09361職業病でしょうかね?ずーーっと肘の傷みが治らずサポーターでも改善できないので、コレで固定してみようかと思いお試しです。DSC0937210分程で硬化が始まるのですか。熱くなるかと思ったけど大丈夫。DSC09374ほい。硬化しました。DSC09388さーて、FRPでちょこちょこしてみます。DSC09382お次はニンジャのラム圧用ダクトなどの加工です。DSC09401散髪にも行きました。TVでオリンピックがやってまして、ちょくちょくおばちゃんの手が止まります。大丈夫かな?よけいなトコまで切られるんじゃないかな?と思って、冷や冷や。しまいには完全に手が止まってました。羽生選手、宇野選手おめでとうございまーす。