チビ達と。

DSC06407今日は妻がカメラ教室なので、チビ達3人と日本モンキーパークへ行ってきました。DSC06478-1おーあれが若い太陽の塔かぁ。DSC06430暑い日でした。昨日、三男が公園でひっくり返り、おでこを二針縫いました。。DSC06416白バイに乗ってはいポーズ。お巡りさんはとても親切にして下さいました。ありがとうございました。白バイもカッコいいけど、やっぱり大きくなったらF-15を運転するらしい。DSC06444-1大好きな観覧車でハイポーズです。DSC06479でも、あんまり暑いので早めに撤収。DSC06482-1帰り道は内々神社さんへ参拝に行きました。DSC06504さー帰りましょ。DSC06506