雨の日。

雨が降ってない朝なので、まずは外でラジコンを走らせます。この後ラジコン・ライダーベルトの電池交換を行いました。一体、どれだけ電池交換しないといけないのだろう?お次はストライダーと自転車を走らせます。長男は少し背が伸びてきたのでサドルのポジションを合わせます。ここはとても重要なので、何度もポジションの変更を行いコースイン。その違いを体感してもらいたいと、強く思うお父さんでした。そろそろ次男にも自転車を乗らしてあげようかと。お兄ちゃんからアドバイス。さー少し乗ってみよう!まずは走ることから。今度は落書き。思いっきり書いてみよう。雨が降ってきたので川越電力館テラ46へ。色々お勉強になります。お父さんも勉強になりました。