休日。

朝一番は台風の事が気になるので現場周囲の安全を確認後、お休みをいただきました。最近のちび達はピカチュウの電動歯ブラシ。コレを使いだしてからとても磨きやすく楽になりました。むしむしばい菌いなくなれ!です。日本地図パズルで遊んで、リクエスト通り、トヨタ産業技術記念館へ。テクノランドは混んでて入れるかな?と思っていたけど、しっかり遊ばせていただきました。来るたびに興味は深まります。少し体験させてもらえました。ありがとうございました。帰り道は久しぶりにカラオケに行きたいとの事で寄り道です。以前に比べ保育園で色々な歌を教わってくるみたいで、びっくりするぐらい歌って楽しんでくれました。そんな事でも成長を感じます。まーそんな休日でした。