今日のヨチヨチ達。

今日はヨチヨチ走行です。まずはブレーキの練習をしましょう。ブレーキは両手でギュー!とハードブレーキですよ。そしてここで止まってね!これが思いのほか上手くいった。アクセルを開けるのは怖いけど、止める操作は怖くないらしい。なかなか上手にできました。まずはアクセルを開ける事よりも、止める事が大切ですね。さーコースを走りましょう。いつものヨチヨチ走行です。三男はいつまでもお父さんと一緒に走っていたら進歩ないので一人で走る練習しましょう。お父さんの教え方がいけないとこうなります。ごめんね。でも三男がんばったら、あら、上手くいきました。一人でアクセルを開けてブレーキをかける事ができるようになりました。そんな喜んだ三男の笑顔が印象的な日になりました。