美浜サーキットをWOOFでゴー!

今日は美浜サーキットさんでライスポカップの最終戦が開催されました。そのお昼休みの休憩中、キッズの体験走行をさせていただきました。なのでブリーフィングの前に公文の宿題をせっせと終わらせます。数年前に施工させていただきましたクラブハウスの外壁塗装と土間防水の経過状態は良好です。その様な事をしていたら、あっという間に走行が始まりました。チビ達が初めて走る美浜サーキット。お父さんも、たくさんレースに参戦してきました。あの頃は赤ちゃんだったのにね。そのチビ達の走る姿を眺めながら、嬉しいような、なんだか不思議な気持ちになりました。今回、貴重な経験をさせていただきました美浜サーキット様、競技長様、スタッフの方々、ありがとうございました。