美浜8耐。

DSC01496昨日は美浜サーキットさんで開催されたミニバイク8時間耐久レースに参加してきました。DSC01499レインタイヤでスタートして予想が外れて雨が止み、30分もしたらコースはドライコンディションです。当然、タイヤ交換。タイヤはボロボロね。。。DSC01523味仙の台湾ラーメンが辛くてとても美味しかったです。DSC01513ライダー交代も給油もロスなくいい感じでした。DSC01541途中、ペースカーが入ったり、赤旗が出たりとありましたが、DSC01558いつものメンバーと一緒に戦い、無事に8時間後のチェッカーを受ける事が出来ました。DSC01602美浜サーキット様、オフィシャルの皆様、参加されたライダーさん、関係者の皆様、お疲れ様でした。DSC01635表彰式ではおチビがレースクイーンに抱いてもらって、お父さん少し羨ましかった。。。そんな8時間なのでした(笑)