お盆休み。

DSC01721お盆休みという事で実家に帰省しておりました。ご先祖様に感謝を込めてお墓参り。まだ何も分からないチビにも大切な事。DSC01754お婆ちゃんにも会いに行きました。みんな喜んでくれて嬉しかったな~。。DSC01760実家でお留守番のお犬さん。いつもはケンカしたり微妙な関係な2匹ですが、ウ〇チの失敗で怒られると思ってか、ぴったり寄り添うお犬さん達。当然、怒りません。。DSC01764小さい時に読んでもらっていた絵本を母親から頂きました。そのうちおチビにも読んであげよう。むらおか はなこ さん訳だったんだ。。DSC01780帰り道は東名高速を走り由比PAでしばし、ほげ~と。。ゆっくりと充電したお盆休みです。