家族と。

DSC02635今日は家族と一緒に京都の清水寺に行ってきました。前に来た時はおチビはお腹の中でしたので今回で2回目なのかな?とりあえず、恐る恐る下を眺めておりました。DSC02637でも楽しいらしい。DSC02682霊山歴史館にも行きました。その後は坂本竜馬、中岡慎太郎のお墓にも参りDSC02681しばらく色々と考え事。。維新の志士たちはこの辺りを走り回っていたんだろうな。。。DSC02699そして帰路の車内で再来月生まれてくる次男の名前を妻と一緒に考えておりました。こんな些細な事が幸せなんだろうな~DSC02703そして内々神社さんに向かい、明日から始まる工事の祈願をして帰宅です。