休日。

DSC05974天気がいいので浜名湖パルパルへ行ってきました。でもおチビは1歳なので観覧車にの~んびりとDSC05965。ゆっくりと流れるキレイな景色でした。DSC05970他の乗り物は見学して、DSC06072お次は楽器博物館へと移動です。DSC06078体験の太鼓などで少し遊んでました。DSC06071大人の僕も楽しめました。DSC06097でも気が付いたんですけど、どうやら彼の今一番の楽しみはエレベーターのボタンを押す事みたいでした。DSC06096ボタンを押してくれるのでお父さんは大助かりです。DSC06136そしてエアーパークに移動してDSC06115輸送機の中を見学させてもらえました。おチビさん、かなり興奮していたので、やっぱり飛行機が好きみたいです。DSC06140そんな感じで帰宅です。いい休日でした。