ライスポカップ。

DSC06767昨日から美浜サーキットさんで開催されたライスポカップの第2戦に参加しておりました。昨日はとてもいい天気でした。DSC06818そしてレース当日の今日は、レインからハーフウエット、そしてドライへと難しいコンディションでのレースでした。おチビさんもお手伝い、DSC06826ありがとう。でもペンチが逆ですよ。DSC06799レインタイヤはヒート1で終了ぅ。DSC06805ふぁ~あ。DSC06780 DSC06837 DSC06783 DSC06789 DSC06791 DSC06810少し嬉しく、すごく悔しく、でもとても勉強になった一日でした。主催者様、オフィシャルの方々、ライダー、関係者の皆様、雨の中お疲れ様でした。ありがとうございました。