雪遊び。

DSC07051チビが雪で遊びたいというので御在所スキー場へ行ってきました。DSC07060ロープウエイに乗りしばらくすると雪景色へと、DSC07062DSC07071到着。雪ですね~DSC07111目的はソリに乗せる事。楽しんでくれると思ったんですけど、DSC07100下のおチビは寝っぱなし。。DSC07082上のチビは、ギャー泣き。。DSC07109結局、雪だるまを作って遊んでました。ソリに乗せるにはまだ早かったかな。お父さん反省。DSC07105では、いっぱい寝たので帰りましょ~DSC07123でも山頂から眺める景色は空気もよく、とてもキレイで、DSC07141帰りのロープウエイも楽しんでくれたみたいなのでお父さんも嬉し~い!日になりました(笑)