DSC00134今日はリニア・鉄道館へ行ってきました。DSC00193昔よく見た列車がありました。おぉ懐かしい。。DSC00200小さい頃、見た事のある灰皿。あった、あった、今じゃ考えられない。。DSC00196興味を引くものばかりの館内です。DSC00250DSC00227つり革、昔は革製だったんですね。DSC00258よくお婆ちゃん家に行く時に乗った新幹線。いつまでも僕にとっては、これが新幹線な気がします。DSC00259ドクターイエロー。初めてみました。DSC00277今度は一人でゆっくり来たいと思います。その後は、DSC00282タムタムへ行って、チビ達にチョロQをはい、どーぞ!DSC00278そしてお父さんも久し振りにプラモを購入。と、そ~んな休日でした。