退院。

DSC00591今日は妻と三男の退院の日でした。病院へ迎えに行き、すぐに妻の実家へ安全・丁寧・慎重な、愛のある運転でゴーです。DSC00745そして母親を待っていたチビ達と感動の再会?と思いましたが、この6日間は彼らにとって、とても寂しかったらしく、ご機嫌ななめ、グダグダでした。。。DSC00696でも少しづつお兄ちゃんをしてくれて、DSC00707畑で遊んで、DSC00720ドロだんご!そのあとは、DSC00761花火をして、少しはご機嫌よくなりました。でも、まだまだ寂しいらしい。。。そして、この6日間をお義父さん・お義母さん・お義姉さん・姪っ子ちゃん達に協力をしてもらい、チビ達共々、安心して過ごす事ができました。ありがとうございました。