お犬さんの大脱走。

DSC02203今朝はお犬さんが脱走して大変でした。脱走時間、1時間と自己ベストを大幅に更新。でも、近所の小学生達のお陰で無事ご帰還となりました。お騒がせ致しました。DSC02222そんな感じで現場へ行くのも遅れましたが、今日から防水工事を始めました。まずは高圧洗浄を行います。DSC02267しっかり洗浄。DSC02294ついでにマスや配管の洗浄・清掃も行いました。DSC02212頭上にあるスズメバチの巣はちょっとした緊張感でしたが、無事に終了ぅ。IMG_0432帰宅後は雨漏れ対策工事でお世話になった御施主様からトウモロコシをいただきました。生で食べても甘くて美味しいです。ありがとうございました。IMG_0445そして昨日ぼうずで帰還した釣り部の方からスーパーで購入した屈辱のお刺身をいただきました。これに懲りずにがんばって下さい。いただきます(笑)