彦根城。

DSC02921今朝までしっかりと雨が降ったので、塗装工事を行うには適さない雨で濡れた現場は中止です。なのでお昼からはお休みをいただいて、チビ達と飛行機で遊びます。DSC02940一つの飛行機だと下のチビとケンカになるので、急いで他の飛行機を購入。DSC02942ま、すぐにコレですけどね。DSC03003その後は彦根城へと、DSC03009DSC03028DSC03044DSC03049城の石垣も天守の内部も400年の歴史なんですね。DSC03073神社やお墓参りによく連れて行くからでしょうか?チビがやたらと手を合わせます(笑)ここでは手を合わせなくてもいいんだよ。DSC03064初めて彦根城へ来ましたが、今度はもっと予習をして、一人でゆっくり来ようと思います。DSC02964そんな頃、三男坊はすくすくお留守番。