休日。

IMG_0861今朝は何故か午前3時に目が覚めたので起床。久しぶりの朝日を眺め、少し得した気分。そして伊吹山へ行く予定ですが、岐阜基地航空祭があるので少し遠回りして、DSC05406おー飛んでる、飛んでる。けど、遠い。。DSC05415DSC05410DSC05407ミツバチ?これはこれで気になった。。DSC05428さー伊吹山へ行こう。DSC05432伊吹山で初めて歩いたお兄ちゃん。去年は抱っこ。子の成長にお父さん感動。DSC05514でも絶対に靴を履いてくれないお兄ちゃん。またしてもイヤイヤ。。最後までサンダルね。DSC05472下のチビは車からずっと寝っぱなし。。DSC05518ちょっと寒かったね、また来ようね。DSC05550と、そーんな休日を過ごしておりました。ここは気持ちがいいです。