公園。

最近、妻がカメラ教室へ通い出しました。学ぶのはとてもいい事ですね。そんな今日は、撮影実習でしたので僕はチビ達と男4人で公園です。DSC08935風が強くて寒いけど、まずは珍しく記念撮影をしてみました。。ちょっと迷惑そう。DSC08839ブランコはだんだん激しくなってきたので気を付けよう。DSC08819砂場では、アンパンマンのお砂場セットを忘れたので、イマイチ盛り上がりに欠けました。DSC08887滑り台に登ろう。DSC08862三男にはまだ早いかな?と思ったけど、普通に登れました。へーそうか~DSC08920結局、これが一番盛り上がりました。DSC08898そして僕一人でチビ達3人との公園は、とっても大変な事に気づかされた日でもありました。帰ったら撮影実習の事を色々と教えてもらおう。