プラケース。

DSC08752カメラの持ち運び用にプラケースを使っていますが、この寒さの外気温と車内の暖かい温度差が気になるので少しゴソゴソと。DSC08770今までプラケースの内張に使用していたのは、建築用の床養生材でした。見た目を重視し、裏のこちらを表にしたら直ぐにボロボロ。。DSC08753なのでレジャーシートに変更。DSC08759と、思いましたが、素材の耐久性を考え、今までの床養生材に戻します。当然、今回はこちらを表に。(あなたの大切な床や家具をしっかりと守っています。)使う用途は違うけど、ホット安心する一言ですね。DSC08754固定用の両面テープも色々と試して。DSC08767完成。DSC08768まー気休め程度かもしれませんが、これで少しは安心?かな。