ウッドデッキの塗装工事。

DSC03466今日はウッドデッキの塗装工事です。今回、施工を行う御施主様は2年ぐらいでご連絡を頂き、3回目になります。お世話になります。施工前、DSC03504素地調整後、1回目塗布乾燥後、2回目塗布施工中、DSC03511そして施工完了です。DSC03527いつもお世話になっております美術館様からポスターを頂いたので、隣のバイク屋さんにも貼らせて頂きました。今度は仕事じゃなく歴史の勉強に行こうと思います。皆さんもどうでしょう。IMG_7551帰宅後はカメラの塗装が完了したので組立、梱包を終わらせます。IMG_7565その後はダートで使用している車両がくたびれてきているのでエンジン、足回りのOHを始めました。IMG_7569今回は交換する部品が多そうですね。ちょこちょこ進めま~す。