休日。

IMG_7585チビ達とトヨタ産業技術記念館へ行ってきました。IMG_7587 IMG_7594昔の望遠鏡やカメラなどが展示してあり、とても勉強になりました。IMG_7652 IMG_7654 IMG_7655 IMG_7657 IMG_7679 IMG_7674 IMG_7684自動車館、繊維機械館も、しっかりと観て回ろうと思うと一日じゃ回れそうもないので、今度1人で行ってみたいと思います。IMG_7610上のチビはボール遊び。IMG_7620下のチビはまだ早いので見学。IMG_7844その後は名古屋駅に新幹線を見に行きました。でも新幹線より貨物列車の方が好きみたいです。DSC03541セントレア空港では飛行機。もうお父さんクタクタで御座います。いい日でした~(笑)