今日も外壁の部分塗装工事。

DSC03611今日も外壁の部分塗装工事を行いました。早朝4時に出発。曇りのち雨の予報を信じて走りましたが、春日井あたりで雨。とりあえず現場に向かいますが関ケ原でも雨。これは無念の撤収か?と思ったら彦根あたりで雨が止みました。DSC03613現場は晴れ。ラッキー。外壁の下地補修を始めます。DSC03616外部用パテの1回目。DSC03621パテの乾き待ちの間に調色。DSC036302回目のパテ。硬化剤が足りないピンチもありましたが、最小限のパテ処理で下地補修完了。DSC03668そして外壁の部分塗装工事、9時の開店前に間に合い完了。セーフDSC03673帰り道は彦根城の誘惑を断ち切り、次の現場へゴーでした。