休日。

 

DSC03807今日は名古屋港水族館へ行ってきました。初めて観るイルカのジャンプにチビ達、大喜び。DSC03817昔の潜水服の展示は僕もちょっと怖い。DSC03823お仕事ごくろうさまです。DSC03814年間パスを購入したので今度、ゆっくり来よう。DSC03858その後はタロとジロとご対面、DSC03853南極観測船ふじへ。DSC03860リアルな人形にと戸惑いながらも、DSC03869DSC03866とても勉強になりました。DSC03895DSC03903そしてやっぱり男心をくすぐるらしい、DSC03912ボタン系。その気持ち、お父さんもとても分かります。DSC03935帰宅後はストライダーで遊び、DSC03944飛行機で遊んだ1日でした。